今月の寄せ植え | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、暑かったですね~


今日は、家から一歩も出ませんでした


というか午後は、ミシンの部屋から出なかったです


実は午前中、掃除をしていたんですけど、他の部屋は、午前中でもそこそこ暑いのに、母の部屋は

それほど暑くないので、どうしてかな?

と思っていたら、なんと、エアコンがつけっぱなしでしたガーン


誰もいない部屋で、金曜からエアコンが付いていたことになりますアセアセ


それでなくても、電気代が夏は高くなるのに、気を付けなくては…


さて、今月の生協の寄せ植えがきました


あじさいは、違う種類を予定していたそうですが、この暑さで確保できなかったようです


このピンクのあじさいは、かわいいので、大歓迎爆笑


あじさい、トレリア、ニチニチソウ、ヘデラ・ヘリックスです


ピックは、カタツムリです



こちらは4月の寄せ植えです
大きくなったでしょう照れ


こちらは、5月の寄せ植えです


ホームセンターで買いたいものがあるんですけど

なかなか行けてないです


花の植え替えに使う土が欲しいんですよね~

雨が降っていなくて、暑くない時に、ちょっと庭仕事をしたいんですけど、このまま夏が来るような気がします


では、またニコニコ