長男の彼女 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、長男が初めて彼女を連れて来ました照れ

長男は、もう少しで40歳になるのですが、友達はたくさんいるけど、彼女はいない…とか言ってて、親としては、結婚する気がないのかな~なんて思ってたら、友達に紹介してもらったようです

実は長男は、高校も大学も推薦だったし、就職も先生の紹介だったので、結婚相手も誰か紹介してくれないかな~なんて思ってたら、本当にそうなりました

彼女は、真面目そうでしっかりした感じのお嬢さんで、のんびりマイペースな長男には合っていると思います

初めは、同棲から…なんて言ってたけど、そんなにのんびりしてていいんでしょうか?
もう少しで40歳だよ~

彼女のご両親に、同棲する前にご挨拶に行った方がいいんじゃないかな~

どうでしょうか?

ただ長男には、持病があって、その事を彼女のご両親がどう思ってるか心配なところです

娘の結婚相手には、健康な人を…と思うのは当然な事だと思うので…
それをどう思ってるか確認するためにも、お会いした方がいいような気もします

長男に聞いたら、まだいいんじゃない…とのんびりしてて、気が気でないです

では、またニコニコ