ラグランスリーブジャケットができました | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のベビーロックのワークショップでラグランスリーブジャケットを作りました照れ

この日は、初のベビーロックのワークショップ1日コースだったんですが、いつもなら、時間が余るのに、今回は、時間オーバーしてしまいましたアセアセ

実は、山の手線を逆方向に乗ってしまい、10分遅刻してしまったという時間のロスを抜かしても、やっぱり変な縫い目になってしまい、やり直ししたのが、その原因かな~と思います
先生に何度も縫い目をほどいてもらったりして、ご迷惑をおかけしたので、本当に申しわけなかったです

でも、そのおかげで、素敵なジャケットができました爆笑

6個のスナップボタンをつけるのは、なかなか大変でしたが、ダブルのボタンがオシャレポイントかな~(笑)
この生地は、思ったより硬めのしっかりした生地だったんですが、今日の朝とかに着るなら大丈夫な感じです



でも、明日からは、暑くなるようなので、もしかしたら、もうあまり出番はないかもしれませんね~

もう少し薄めの生地でもう一枚縫ってみようかな~と思ってます照れ

では、またニコニコ