祝初日ENDLESS SHOCK | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ENDLESS SHOCKラストイヤーの初日でした爆笑

おめでとうございます

千穐楽まで、カンパニーの皆さんが誰も怪我などすることなく、パフォーマンスができますように…

そして、私は昨日、ベビーロックさんのワークショップで日暮里にいました

なんやかんやいろいろやらかして、終了予定時刻を30分も過ぎてしまいましたが、無事に出来上がりました
その話しは、また後ほど書くことにして、SHOCK初日の前日に都内にいることなんて滅多にないですからね~

帝劇に写真を撮りに行ってきました






この日は、関係者の方向けの公演だったんですね~

私は、写真を撮るだけで満足して、帰ってきましたが、できれば本当は中に入って観たかったです

大阪公演こそは、当たりたいですアセアセ

今日は、めざましテレビでも、SHOCKの話題を取り上げてくれて、光ちゃんがSTARTO社と契約したと言っていました

ひとまず安心ですね~

では、またニコニコ