ボディガード | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ミュージカルの「ボディガード」を観てきました照れ

場所は、渋谷の東急シアターオーブです

まずは、ヒカリエの11階へいって、ポスターの写真を撮りました



そして、まずは腹ごしらえです
7階の茶寮伊勢 藤二郎というお店でカキフライと牡蠣ごはんのセットを食べました
美味しかったし、窓からの景色もいいです
チケットを保ってると10%引きになります


また、11階に戻り、いつも撮るんですけど、模型とレゴの写真と外の写真を撮りました




さて、主役のレイチェル役は、ダブルキャストなんですけど、May Jさんで、ボディガードのフランクフルト役は、大谷亮平さんです
そして、私の観たのは昼公演だったんですが、アフタートークもありました爆笑



さて、ボディガードと言えば、あの有名な映画のミュージカルで、そして、あの「エンダー♪〜」の曲が有名ですが、あの曲が歌われるのは、最後のところなんですよ~

途中で、大谷さんがわざと下手にカラオケで歌うシーンがあるんですけど、あまりにも下手に歌うので(もちろん演技で…)なんの曲か最初は、私は、わからなくて、二人がその曲で踊り始めて気が付きました(笑)

とにかくレイチェルは、スーパースターなので、華やかなショーのシーンがとても多くて、ロマンチックなストーリーと共に楽しかったです

そして、大谷さんのカッコいいことラブラブ
寡黙で誠実なフランク役にピッタリでした

ミュージカルにしては珍しく、歌うのは、May Jさんとレイチェルの姉役のAKANE LIVさんだけなんですけど、カーテンコールの時は、出演者皆んなで歌って踊ります
入口でポキッとして点けるライトをもらうので、観客もそれを振って参加して、とても楽しかったです

それに今日は、アフタートークもあって、裏話みたいのも聞けて、ちょっと得した気分でした

では、またニコニコ