お雛様と確定申告 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、母のお雛様をやっと飾りました照れ



母のお雛様は、本当は8段飾りなんですが、実家はアパートだったので、7段飾りにして飾ってました
そして、母と一緒にこちらに引っ越ししてからは、今は誰も使っていない2階の子供部屋に飾っていたました
でも、母も階段を登れなくなってしまったので、数年前からは、男雛と女雛だけリビングのビデオの上に飾ってます

その方が毎日母も見られるので…

そして、もう一つやっと終わったのは、確定申告です
パートの他に、保険会社の個人年金を受け取っているので、それが雑収入になります

夫は、何故か辞めた後、前の会社からボーナスが振り込まれたので、それの税金と医療費の申請をやっていたので、私も教えてもらってやりました照れ

毎年、eTAXで申請しているんですが、その度にあたふたしてますアセアセ

私の場合は、確定申告するとお金が戻ってくるので、何に使おうかな~と今から
楽しみにしています爆笑

では、またニコニコ