今月の寄せ植え | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

生協の今月の寄せ植えですが、チューリップとムスカリがあるので、まだ花が咲いていなくて、寂しいですアセアセ

チューリップ、ムスカリ、フリル咲きパンジー、プミラサニーホワイトです
ピックは、ハチです



春になったら、きっとステキになると思います
花が咲いたら、またブログに書きますね照れ

玄関に置いてあるカランコエに花が咲きました


そして、こちらは金のなる木です
フォローしている方のブログで、もっと上手に花の写真を撮ってました
私のは、若干ピンボケです(笑)
つぼみは、たくさん付いてますが、全部咲くかな?
とても小さな花で、かわいいです
初めて花が咲きました照れ


では、またニコニコ