剛くん結婚おめでとう | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々におめでたいですね~

ももクロの夏菜子ちゃんと付き合ってるなんて、まったく知りませんでしたが、お似合いだと思います


この前、ブンブブーンにももクロが出演した時に夏菜子ちゃんがお休みだったのは、そういう事だったんですね~


プライベートが充実して、ますますお仕事でも頑張れるんじゃないでしょうか〜


二人のファンの方たちの反応は、どうなんでしょうね

きっと推しが幸せになることをみんな望んでいるので、祝福してますよね~


さて、次は、光ちゃんの番かな~


別に急がなくてもいいけど、光ちゃんにも幸せになって欲しいです


そして、光ちゃんのコメントが気になる(笑)


では、またニコニコ