8月28日納沙布岬 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです


旅館の朝ご飯です


典型的な旅館の朝ご飯ですね~
美味しかったです
できれば、次に来る時は、もう少し涼しくなってからの方がいいのかな?


花咲ガニです
旅館の玄関に飾ってありました

そう言えば、26日と27日は、カニ祭りがあったらしいです
市場より少し安く買えたようです
でも、旅館の食堂に、花咲ガニ一杯2500円、3000円って書いてありました
大きさはわからないですけど、毛ガニの半分の値段ですね~
美味しいし、安い!
でも、パンフレットに書いてあったんですけど、ザリガニの仲間って書いてありましたびっくり

ガラスに写真を撮る私達が写ってますね(笑)


明治公園です
池とかもあって、かなり広いようでしたが、カラスがたくさんびっくり
この写真だけ撮って、納沙布岬へ



でも、納沙布岬は、ご覧の通り
霧でしたアセアセ
何にも、見えませんでしたタラー


納沙布岬灯台も白いので、よくわからない感じです(笑)





今日は、ここまでです

まだまだ続きます

では、またニコニコ