滝ノ入ローズガーデン | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、毛呂山町の滝ノ入ローズガーデンに行って来ました爆笑

結構暑い日でしたが、日陰がたくさんあるので、少し涼みながら、見てまわりました

入場券は、300円です

とにかく、写真を撮りすぎて、スマホが熱くなってきたので、やめました(笑)
平日の午後なので、少し空いているかな?と思いましたが、そうでもなかったですね〜
私は、すぐ側の駐車場に車を停めましたが、どこからか歩いて来る方もいました
ゆずうどんのおたかさんが、この時期、無料の駐車場をやっていますが、かなり距離があります
でも、もっと、遠くから歩いて来る方もいるので、びっくりびっくり

駅からだとすると、ハイキングコースですね~
レンズのせいか、写真に白い帯がかかってしまいましたアセアセ


私がここを好きなのは、とにかく、トンネルが多くて、迷路みたいなところですルンルン










後ろが山なのも、写真のバックには、いいと思います



あちこちにあるベンチです
日陰で休んでいる方も、結構います照れ


私も薔薇の屋根の下でひと休みしました


白い薔薇も爽やかでいいですね~


今年、うちの薔薇は、全然咲かなかったんですよ~
黄色い薔薇が、三輪咲いたのと、ピンクのミニ薔薇が咲いています
どうやったら、こんなに咲くのかな~

では、またニコニコ