KinKi Kids ニューシングル「Amazing Love」発売 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

7月27日 KinKi Kidsニューシングル「Amazing Love」発売になりました爆笑

結局、物欲のかたまりの私は、初回限定盤AとB、通常盤、ファンクラブ盤と4つとも買ってしまいましたアセアセ

初回限定盤AとB、通常盤です

表側

裏側

アマゾンで買ったら、扇子がついてきました
これは、しまわないで、使います照れ


ファンクラブ盤です
真ん中は、箱で、右側は、おまけのトランプです
トランプは、今までのCDジャケットが数字の側に印刷されてます
今まで発売したKinKi KidsのシングルCDは、全部で44枚だから、ジャケットが印刷されていないカードもあります
そして、ジョーカーは、二人が書いたジャニーさんの似顔絵(笑)
どっちがどっちを書いたのかは、ファンなら見ればわかります爆笑
このトランプは、使えないですアセアセ


CDの裏側です
表側は、トランプの写真です



今、CDを聴きながら、これを書いてます

「Amazing Love」は、山下達郎さんの曲!っていう感じだし、KinKi Kidsが作詞した詞も、繰り返しが多いから、頭の中で、しょっちゅう自然にリピされてます(笑)

カップリング曲の竹内まりやさん作詞作曲の「Midnight Rain」は、しっとりとしたバラードで、まさしく竹内まりや!っていう感じです

そして、曲の最後にセリフが入ってるんですけど、剛くんと光ちゃんのどちらが言ってるのかな?
気になります
「また、会いたい…」って、ささやいているんですよ(キャーラブラブラブ)
光ちゃんだと、思うんですけど…
誰か、教えてください

そして、通常盤のボーナストラックは、KinKi Kids作詞作曲の「HEART」

コンサートでこの曲をやる時は、みんなで、トラップをするのかな〜

そんな感じの楽しい曲です

ただ、所々、音が止まるので、CDプレイヤーの調子が悪いのかな?って、一瞬、心配になります(笑)

明日は、オマケについていたDVDを観ます爆笑

では、またニコニコ