初雪 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

この辺にも、初雪が降りましたニコニコ

木曜日は、仕事だったんですが、レジに入っていると、社員さんが雪が降ってきたと教えてくれました

その時は、外をみても、そんなに降っているようには見えなかったんですが、午後になって、たまたま事務所に行った時、外を見たら、隣の家の屋根が白くなってましたガーン

夕方になって、社員さんが、私の車のワイパーを上げておきましたって、言ってくれたんですよ〜

車に雪が積もってますよ〜と言ってて、私の車のタイヤは、ノーマルタイヤなので、これは、帰れるかな〜と心配してたんですアセアセ

そして、仕事が終わって、外に出たら…

拍子抜けしました

駐車場には、雪がなかったんです

雪もやんでいました

車の窓ガラスに雪がこびりついていたので、それは、スプレーで溶かしました

たまたま車に霜を溶かすスプレーを入れてて、良かったです

写真を撮りたかったんですが、仕事が終わって、外に出たら、もう真っ暗なので、明日、ゴミ捨ての時に、写真を撮ろうと思います

雪、残ってるかな〜


今夜は、寒いです

さっさと寝る事にします

では、またニコニコ