KinKi Kidsコンサート2016 グッズ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

正直、今さらグッズの写真をあげても…とも思ったんですが、昨日、嬉しいお知らせがFCから来たので、ついでに写真を載せようかな~と思いまして(;^_^A

嬉しいお知らせとは、日経エンターテイメントに連載されている光ちゃんのエッセーが本になって、バレンタインデーに発売になるそうなんです
日経エンターテイメントに連載されているエッセーは、時々立ち読みしてるんですけど(すみませんm(_ _)m)、すごく面白くて単行本にならないかな~とずっと思ってたので、とっても嬉しいんです爆笑

正直、SHOCKやソロコンの話なので、F1の話より、興味があります(たびたび、すみませんm(_ _)mm(_ _)m)

昨日、予約をしようかな~と思ったんですけど、カバーの写真がAとBで違って、中身は同じって書いてあったので、写真が出てからでいいかな~と思って、止めたんです
HPにも、昨日、見た時は、写真が出てなかったので…
すごく楽しみです

それから、John-Hoonも韓国で数学の本を出すそうです
こっちは、数学の本でしかも韓国語…欲しいけど、読むかな~アセアセ
買えたら、買いたいです

さて、コンサートのグッズです
バックは、モコモコの黒で可愛いかったんですが、バックは、たくさんあるので、今回は、買いませんでした
20周年のバックを買いたいな~と思ったので…
後は、全部、買いましたニコニコ



ペンライトとキーホルダー




写真です

後、クリアファイル



カメラ目線じゃないのが、残念です

後、パンフレットです
でも、写真に撮っても、ただの真っ黒い本という感じなので、表紙は写真に撮らないで、中の写真を一枚



残念なことに横になってしまいましたアセアセ
この写真の方が、クリアファイルになれば良かったのにな~

さて、来月は、SHOCKが始まりますね~
それを楽しみに仕事、頑張ります!!