オリコンアルバム週間チャート 15位、おめでとう! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいですネビックリマーク

デイリーチャートで、最初4位になり、「とくダネ!」で、小倉さんにコメントしてもらったとはいえ、8日あたりに確認したら、デイリーチャートで、24位だったので、これは厳しいなぁ~って思ってましたアップ

本当によかったですニコニコ

がんばったから、やっぱり少しでも、結果で残ってほしいですアップ


さて、アリーナ37℃が発売になっていたんですよネアップ

忘れてました叫び

今日、あわてて買いに行ってきましたビックリマーク


やっぱり、かわいいJohn-Hoonがいっぱいですネビックリマーク




20081112212738.jpg


20081112212823.jpg



20081112213001.jpg

さて、この前、John-Hoonのコンサートの日の朝に、都内で一人暮らしをしている大学生の次男が帰ってきましたアップ


まったく、もっと早くから連絡してくれれば、何か好きなものでも作っておいたのに、突然前の日の夜に”明日、帰る”ってメール手紙をよこすもんだから、買い物に行く暇もなくて、話もたいして出来なかったです汗


さて、そんな次男との会話ビックリマーク

次男は、アニメの声優の水樹奈々を応援しているんですヨアップ

ちょうど、John-Hoonが「You are not alone」を発売した日に水樹奈々もシングルを出してして、オリコンのシングル週間チャートで、2位になったんですビックリマーク


ぽ:「ねぇ~水樹奈々って、歌番組とかで歌ったことあるのはてなマーク

次:「ないねぇ~」

ぽ:「やっぱり、歌ったことないんだ~オリコンで2位とかになっているのにねぇ~」

次:「なんか、いろいろあるみたいだヨ~オリコンもなんか操作されているっていう話だよ~」

ぽ:「え~?操作されてるの?」

次:「だって、オリコンって、へんなよくわからないオリコン指数とかいうのがかけられているんだよ~」

ぽ:「へ~!そうなんだ!オリコンって、店の仕入れ数かと思った~」

次:「今回の水樹奈々のCDは、イベントに参加する抽選券がついていたんだ!友達は、3枚買ったけど、はずれたんだヨ~4枚以上買わないと当たらなかったらしい~

ぽ:「へ~!あんたはどうだったの?」

次:「だから、俺は6枚買ったから、当たったんだ~」


ろ・ろくマイって汗


この親にして、この子ありってとこですかネ汗

私は、いくらなんでも、6枚もCDは買わないですけどあせる

でも、どのアーティストもCDを売るために、必死なんですネアップ


ところで、John-Hoonのアルバムの4曲を作曲している伊橋成哉さんのブログにコンサートの前の日に、コメントを入れたんですけど、それにお返事を書いてくださっていました音譜

ちょっと、うれしかったので、ここにコピーしちゃいますニコニコ

だって、曲を作っている方から、お返事をもらえるなんて、初めてなので~音譜


はじめまして♪
John-Hoonファンです!
私は、ノリのいい曲が、すきなのでNOISEを聴いたとき、とってもカッコいい曲で、こんな曲をJohn-Hoonが歌ってくれるなんて、うれしいです!
明日のコンサートでもノリノリで楽しんできます!
伊橋さんが書いた4曲は、みんな大好きな曲で、アルバムの中でも、特に私が注目していた曲でした~
また、John-Hoonの曲を書いてくださいネ!楽しみにしています♪
| ぽぷら | 2008/11/08 9:30 PM |
こんにちわ、NOISEのファンなんですね。
ロックは彼にとって挑戦だったみたいですね。
彼は日本語もうまいし、色んな曲を提供してみたいですね。

| なるや | 2008/11/08 10:21 PM |