皆さんのブログにおじゃまして^^ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、休みで、めずらしく家から一歩も出なかったので、皆さんのブログにおじゃまして、John-Hoonのコンサートのお話を見てきましたビックリマーク


そして、まず気が付いたのは、私のブログの最後の曲が、間違ってる汗ってことでしたあせる


最後の曲は、「君に出会った日から」でしたよネアップ

私は、「紅のらくだ」だって、書いていたんですヨアップ

すみませんm(_ _ )m

夜中に書いたブログのほうでは、「ホールニューワールド」のスペルを間違えるし、今回の鬼門は、曲でしたネガーン


さて、さっき、アジアン ビューティボーイズのブログに行ってきましたヨ音譜

かわいいJohn-Hoonの写真がいっぱいでしたラブラブ



ジョンフンアジナビ1

これは、コンサートが始まる前のインタビューの時の写真ですラブラブ



ジョンフンアジナビ2


で、これがコンサートの時の写真ラブラブ

さて、どこが変わったでしょうかはてなマーク目




そうですビックリマーク

開いている胸のボタンの数とシャツをパンツから出しているところですにひひ


面白いでしょ音譜


それから、John-Hoonが言っていたギャグのことにも触れていまして、John-Hoonが「ラジバンダリビックリマーク」って言っていたんですけど、「ラジバンダリ」って何ですかねアップって書いてありましたにひひ


私も、わからなかったんですヨ汗

わからなかったのは、私だけでなかったあせる


最近、お笑いの番組を見てないせいかと思ってましたアップ

でも、そこで「関谷さん、これ受けないよ~」ってJohn-Hoonが言ったのは、ちょっと、受けましたニコニコ


でも、私よりももっと受けた方たちがいたらしいですビックリマーク


そうですビックリマーク

全国のJohn-Hoonファンの関谷さんですニコニコ

うれしかったみたいですヨ音譜


私もJohn-Hoonが、なにげなく自分の名前とか言ってくれたら、うれしいかもアップ


それから、「君に遭いたい」の時の帽子を被った写真もありましたヨラブラブ



ジョンフンアジナビ5

カッコいい恋の矢


それから、最後にJohn-Hoonの目が涙でうるんでたって、書いてありましたアップ


それは、わからなかったなアップ

記者席って、3列目とかかなり前なんですかネアップ

これは、DVDで、確認しないとわからないかもしれないですね汗


さて、ある方のブログでは、John-Hoonが、アンコールで歌った「紅のらくだ」を、昔、John-Hoonが歌った時の映像がUPされていました音譜


ちょうど、DMZの撮影の直後だそうで、髪が短い少年のようなJohn-Hoonがステージを走りながら(?)歌う姿は、かわいくて、コンサートの時のことがよみがえりました音譜


その方のブログには、「ホールニューワールド」音譜を歌う昔のJohn-Hoonの映像もUPされていましたビックリマーク

でも、そっちのほうは女性が、あまり歌が上手でなかったです汗

途中で、John-Hoonが女性のパートを、裏声で歌ったり映像としては、面白かったですがにひひ


それに比べて、今回のコンサートのデュエットは、すばらしくて、最初はちょっと走りぎみだったJohn-Hoonですが、ヨーコさんと一緒に歌うところでは、息もぴったりという感じでしたニコニコ

いっぱい練習したそうですラブラブ


それから、John-Hoonが、歌っている時、おへそが出ていましたってブログに書いている方もいて、ちょうどこんな感じだったのかなはてなマークって思いました音譜



ジョンフンアジナビ4



皆さんのところへおじゃますると、楽しいコンサートの様子がよくわかって、また、コンサートのことがよみがえってきましたニコニコ

DVD,楽しみですドキドキ