とってもお久しぶりなブログ♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

ピックルボールと言うスポーツを 班長殿と始めてからどっぷりつかってしまって

 

それまでの生活と本当に全く違う時間の使い方だったり 人とのお付き合いだったりになって

 

ビンテージの物を集めたり、お家の中のインテリアや趣味な事に使う時間が

 

ぐぐーっと減ったりした事もあってブログやら インスタグラムなんかも

 

とぎれとぎれにアップしたりしてました。

 

それでも 時々は自分のハッピーと感じる物や事を撮った画像を残して置きたくて

 

アップしたりしていたのだけれど・・・・

 

 

 

去年の9月に最愛のチワワの息子Pokoちゃんが虹の橋を渡ってしまってから

 

なんて言ったらいいんだろう・・・色が消えてしまった・・。

 

最初はもう泣いて泣いて どうしたいいのか分からなくなってしまって沈んでいたのだけれど

 

それでも時間はどんどん過ぎて行って・・・

 

でも落ち込んでばかりでいるわけでもなく 悲しんでいるばかりの毎日でもなく

 

時間が過ぎていくなかで 美味しい物を食べたら嬉しくなるし

 

楽しい事があれば笑うのだけれど・・・

 

Chobbitto Happyな写真を撮ろう!と思い立って 色々並べてみたり、

 

いろんな角度から撮ってみるのだけれど・・・何かが違う・・

 

どうしても 撮った写真がHappyに見えない・・・そんな毎日をずっと過ごしていました。

 

 

でも つい2日前にふっと見たYOUTUBEで何だか心が動かされたというか・・

 

少しHappyになりたいって思えるようになって 今日ここに戻ってみました。

 

 

もう見ている人なんていないでしょうし 待っててくださってた人も

 

Chobbittoはもうブログやめたんだな・・って思われたと思うけれど

 

自分が幸せでいる為に 少しずつ又始めようと思う。

 

 

 

 

小さな小さなPoko・・・

 

ママはね あなたを思い出す度に

 

どうしても泣いてしまうのだけれど

 

Love you... 

 

あなたのママになれてよかったょ・・

 

 

 

 

 

 

班長殿のアイデア?で

 

Pokoの写真で指輪を作ってもらったりして

 

ずっと・・一緒にいようね♪

 

 

 

悲しさのあまり 

 

色のない世界の中で ずっと立ち止まっていたけれど

 

 

 

 

カラフルに

 

Happyに生きていかれるように

 

頑張ろうと思って♪

 

 

 

さぁ 何から始めようかな?

 

 

1つでも多くの Chobbitto Happy見つけてみようっと☆