小さな事 de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

昨日は 何だか二の腕の筋が痛くて・・・

 

お友達が physical therapy ん~ 日本語では

 

理学療法と言うみたいですけど・・・ 

 

その先生なので 施術して頂く事になりましてっ

 

あれこれと 時間をかけてしてもらって

 

その後 私達 +Peko,Poko と お友達カップルと

 

一緒にごはんを食べて 帰ってきましたー

 

とても丁寧に丁寧にしてもらって だいぶ良くなりました。

 

 

今日は

 

image

 

 

マクドナルドのキッズトレイで 

 

いつもの グラノーラ入り ヨーグルト♪

 

そして

 

image

 

 

我が家の小さな ぴよちゃん達の鳥かごに

 

黄色の紙を敷いてみたら

 

あら・・・ 可愛い

 

 

image

 

ゆらりちゃんから頂いた

 

小さな小瓶に アイビーを♪

 

 

 

そして 雑草を・・・

 

image

 

鳥かご用のお水入れに

 

入れてみました♪

 

この雑草何って言うんでしょ?

 

ぽんぽんしてて可愛い♪

 

 

 

そして

 

image

 

班長殿が 久しぶりにチーズケーキ食べよう?と言って

 

いつものチーズケーキを二人で買いに行って・・

 

ん~ いつもの事だけれど 美味しい!

 

 

なーんでもない日。

 

小さな事で Chobbitto Happyな事を見つけて

 

平穏な一日を終えました~

 

 

明日はどんなHappy 見つけられるかな?