July4th 7月のシェルフ de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

本日こちらサンフラン地方は July 4th 独立記念日です。

 

この日は あちらこちらのご家庭では BBQをして

 

色んな場所で花火が打ち上げられる そんな日です。

 

がー-- Chobbitto家は PekoとPokoと班長殿とで

 

静かに 過ごした一日でしたぁ~ うふふ

 

 

 

折角なので?

 

 

image

 

 

 

いつものヨーグルトも July4th使用です ぷぷぷ!!!

 

 

 

そして バスルームにあるシェルフも 7月仕様にしました☆

 

7月ねぇ・・・

 

7月って・・・ 何だろうなぁとさんざん考えて

 

 

楽しい感じにしよう!とだけ 笑

 

image

 

 

可愛い うさちゃんちーむ 何かを相談してるようですね

 

可愛いお野菜も☆

 

 

 

image

 

 

まとまりのまったくない ぷっ!

 

 

image

 

 

ちょこっと July 4thも入れていれてみて

 

 

image

 

 

後は 適当に けらけら!!!

 

 

 

image

 

 

いつもは 色だったり 何かテーマ?みたいな物を決めて

 

あれこれ並べるのですけど

 

7月・・・ 夏は8月にとっておきたかったし ぷぷぷ

 

まとまりのなーいこんな風になりましたー

 

 

今晩は 真夜中に花火をあげる人がご近所さんに出ない事を祈って・・・

 

(PekoとPokoがパニックになって 大騒ぎになるので・・(--;

 

 

ではでは☆

 

又明日もハッピーに過ごせますように!