水玉 de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日本日サンフランシスコ地方は金曜日☆

 

でも ずーっと土曜日だと思って過ごしていた ちょびです ぷっ!

 

お天気が良くて 気持ちのいい一日だったなぁ~

 

お天気がいいってそれだけで 幸せな気持ちになります♪

 

 

そんな今日はぁ~ 大好きな水玉が目に入りましたので~

 

大好きな水玉で Chobbitto Happy♪になりましょっ

 

 

image

 

新生児・・・ いや お人形さん用だと思います。

 

小さな小さなドレス♪

 

可愛すぎて 見る度にメロメロになります ぷぷぷ!!!

 

 

 

image

 

折角の晴れの日だけれど

 

さくちゃんが贈ってくれた 水玉の傘♪

 

とっても可愛いミニチュアに癒されます♪

 

 

 

image

 

ゆらりちゃ~ん

 

お元気ですかぁ~

 

頂いた デミタスカップ 私の宝物です♪

 

 

 

image

 

可愛すぎて使えない・・・

 

使わないストローは虹色水玉♪

 

ハッピーな気持ちでいっぱいになります^^

 

 

 

image

 

水玉とレースの組み合わせなんて最強過ぎません?

 

うふふ

 

可愛いマグは私の大のお気に入り♪

 

これで飲むラテは最高に美味しく感じます。

 

 

明日は何でハッピーになるんだろう~

 

週末ですね~

 

楽しく過ごせますように☆