PekoちゃんとPokoちゃんとChobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日はPickleballの練習に行って 帰りに仲間の人達と

 

Fish &Chips を食べて帰ろう~と言う事になり

 

久しぶりに まだ 室内ではないですが お外のテーブルで食べました♪

 

もうすぐ 私のお家の周りはレストラン内も定員50%の人数

 

室内(レストラン内)で食べれる事になりそうですし

 

あぁ~ 嬉しい!

 

今日も楽しかったです^^

 

 

そんな楽しかった一日を過ごした後にお家に戻ったら

 

ドアーの所に箱。

 

しかも かなーーーーりつぶれていて え”・・・

 

何だろぉ・・・と恐る恐る箱を開けたら!!!!

 

 

image

 

このキャンディーのイラストを見て ぴーん!と来ちゃう方は

 

かなりのファンですなっ ぷぷぷ!!

 

 

 

じゃーーーーん♪

 

 

image

 

3週間前だったかな?

 

偶然に見つけて か・・・可愛い!!!

 

可愛いです 班長ぉぉぉ~と雄叫びをあげたのですけど

 

 

 

次の瞬間 ぽちっとな?!してくれてた班長殿・・・

 

優しすぎる・・・

 

image

 

Pekoちゃんと

 

 

 

 

image

 

Pokoちゃん・・・ 

 

可愛い それはそれは可愛いマグです♪

 

最近のイラスト 何だかずいぶん変わったんですね・・?

 

私は このPekoちゃんとPokoちゃんが!好きです^^

 

我が家の娘と息子 (チワワですけどねっ 笑)

 

班長殿が このキャラクターから命名したのでしたっ

 

安易すぎる・・・と 反対したのですけど 

 

今思ったら PekoとPokoにしてよかったな ぷぷぷ!!

 

 

今日はいいことづくめの一日でした!

 

 

明日はどんな一日だろう・・・ わくわくしちゃいます^^

 

皆さんも 素敵な一日でありますように☆