3/15/2021 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は寒いうえに それはそれは強風の一日でした・・・

 

風が吹いてるだけだって寒いっていうのに

 

その風が冷たい事、冷たい事・・・

 

我が家は1階にあたる部分がガレージなのですが

 

そこに洗濯機と乾燥機があって 寒いのなんのって!

 

よぉぉぉぉし!!と気合を入れないと 行きたくない 苦笑

 

あぁ 春はどこなのぉぉぉぉーー!????

 

そんな今日は キャンドルに癒されたい・・と思って

 

そぉっと火を灯してみました☆

 

 

image

 

いい匂いのするキャンドル・・

 

ほぉ・・・って気持ちが柔らかくなる気がします。

 

いい匂いと 優しい光

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

寒いので 熱いおほうじ茶と 

 

小さなお菓子タイムっ♪

 

ピンクのポットも 冬の間の大切な相棒です。

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

ふっと冷蔵庫に!

 

パンダのお醤油がありましたっ

 

記念写真~ なんちゃって

 

パンダコーデです ぷぷぷ!!!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

可愛いまな板♪

 

しかも切った後で お鍋とかボウルとかに

 

切った材料をスライドさせるのに便利そうな?まな板です。

 

小さいのだけれど 役に立ちそうぉぉぉ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

あまりに寒い今日 熱いシャワー浴びてこよう!

 

ん!そうしよぉぉぉっと 

 

ではではっ