2021/03/13 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

 

今日はお天気よかったのに 寒かったなぁ・・・

 

こんなに冬って寒かったかなぁ~・・・ 何だか寒すぎる気がします。

 

コロナになって おうちごはんが当たり前になって 

 

でも出来るだけお買い物に行く回数を減らしたくて 冷蔵庫にある物で

 

と、努力している私です。

 

そんな中でも 美味しい物が出来るととっても嬉しい!

 

 

image

 

 

班長さんに大好評頂いちゃった

 

チキンのトマト煮☆

 

美味しい美味しいと お皿なめた?ってくらい

 

綺麗に食べてもらて 嬉しかったー!!!

 

トマト缶で簡単に出来るので これはレパートリーに入れよう!

 

 

うん Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

ニョッキ!大好きなのです

 

でも なかなか大好きだったレストランの真似が出来なくて

 

味が全く違うけれど これはこれで美味しい!と言う味になりましたん♪

 

もっと食べたい!!って言われて

 

こんな嬉しい言葉ってなーいって

 

 

それはそれは Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

いつもは 辛みそで作るのだけれど

 

今回はお醤油ベースのピリ辛ナス?にしてみましたー

 

こんな感じ?的に作ってみたけれど

 

これまた好きな味になって 大満足ぅ~

 

私って・・・ 天才っ?ぷぷぷ!!!

 

などと心の中でガッツポーズ出ましたーー

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

今日は久々のカップラオ(ガッパオ)でした♪

 

実は内緒ですけどぉ~ ディナーの前に

 

スナックをぼりぼり食べちゃってた私っ

 

お夕飯食べたくないかもぉ・・・などと思っていたけれど

 

心配ご無用でございましたっ えへへ

 

ぺろっとたいらげて

 

班長殿に美味しいって褒められて

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

もう毎日何を食べよう?何を作ろう・・・ 

 

考えるだけで 実はうんざり・・なのですけどっ

 

こうして振り返ってみると 頑張ってるなっ私って

 

美味しい物作れてるじゃない?なんて自画自賛出来たりして

 

ん!明日も頑張ろうぉ~って思えます。

 

 

明日も美味しいが作れますように~☆