3/12/2021 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日はとーってもいいお天気で 

 

気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました♪

 

 

image

 

トリートメント 何かいいのないかなぁ~って探してたら

 

こんな可愛いパッケージの物を発見!

 

どうかなぁ~ どうかなぁ~

 

とってもいい匂いなのです♪ 

 

使うの楽しみっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

ボディーソープが無くなったので

 

新しく買いました♪ あらっ

 

いい匂いっ 

 

いい匂いに包まれて シャワータイムを過ごすって

 

幸せ~

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

ディナーの支度の前なのに・・・・

 

どーしても チョコが食べたくなって

 

(ん~ きっと私 疲れてるのよ!?)なーんて

 

嘘 嘘。 

 

本当は疲れてなんていないんですけどぉ~

 

自分に言い訳です 笑

 

3つだけね? 誰に言ってるんだか・・ ぷぷぷ

 

 

チョコ3つ分の Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

一昨日 虹を見たのです!!!

 

image

 

 

 

毎回 大騒ぎするので 班長殿も笑うんですけど~

 

虹を見ると 絶対いい事ありそうで

 

何だかワクワクしちぃます☆

 

皆さんにも 幸せが届きますように・・・・

 

 

Chobbitto Happy♪