11/18/2020Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は鍼の日でしたぁ~

 

ぎっくり腰はすぐによくなったのですが 

 

背中とか お尻とか・・・ がカチコチ・・で~

 

1週間に1回通わせてもらっております とほほ。

 

 

今日は予報では雨でしたが 雨はパラパラっという程度で

 

ほとんど 雨らしい雨は降らなかったです♪

 

雨が冬の雨季の間に降らないと、また大変な騒ぎになるので

 

雨は降ってもらわないといけないのですけどねぇ

 

どーも 苦手です。

 

 

昨日の事ですが ちょろっとダイソーさんに用事があったので

 

ついでに ちょこっとぶらぶら~っと 他のお店ものぞいてみました。

 

 

image

 

 

石鹸♪

 

Christmas仕様で可愛いぃぃ~

 

色んなバージョンがありました。

 

実感ゼロなのですけど あぁ・・もうすぐクリスマスが来るんだなぁ

 

この時期の街の雰囲気が大好きです

 

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

おうちに帰って おやつの時間~

 

image

 

日本のじゃないのですよぉ

 

チャイニーズのお煎餅

 

でも さっくさくで私は大好きっ

 

班長さんに大笑いされちゃったけどぉぉ

 

いいもぉ~ん 独り占めできるしっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

少し前に買っておいた 韓国の飲み物♪

 

ゼリーのドリンクかと思って ちょびっとがっかりしたけれど

 

なんて綺麗な色なのでしょう!!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

何はともあれっ!?

 

ぬいぐるみみたいなこの子達 ぷっぷぷ!!

 

この子達を見てるだけで

 

本当に癒されます。

 

ありがとう・・・ 我が家の子になってくれてっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

さぁ これからお夕飯の支度ですっ!

 

みなさーん 今日も笑顔で過ごせますように・・・☆