11/17/2020Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日朝は 降水確率90%とは ほど遠い・・・

 

とっても綺麗な空で お天気で 本当に雨降るのぉぉ???

 

と、横目で誰を見るやら そんな疑いの目で空を見ていたのですが

 

午後から ちゃーんと?雨が降ってきて とっても寒い一日のサンフランでした。

 

 

 

朝、班長殿が作ってくれるラテ☆ 

 

本当に美味しくって 毎朝楽しみなのです。

 

ふっと  コーヒーの事を考えていたら 思いついたのです♪

 

 

image

 

あ・・・ 私は メスカフェ派なんですけどねっ ぷぷぷ!!

 

可愛いなぁ この昔から変わらないラベル?パッケージ。

 

ふっと そんな事を思って パチリ☆

 

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

夜 ディナーを済ませて 「お腹いっぱいだーー」と

 

大概二人で言うセリフ・・・

 

でも 少し経ってから 

 

「班長・・ 班長!・・」とこれを見せて にまっと笑うと

 

「おぉぉ・・・」と吸い寄せられるように来る班長です。

 

これ COSTCOで買いました 量が多いぃぃぃ~

 

危険過ぎってもんですぅぅ

 

でもっ 美味しいぃぃぃ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

私は お料理の本が 大大大好きです☆

 

作らない物が多いのに、写真の綺麗さに惹かれて

 

ついつい 手に取ってしまいます。

 

これもフレンチ料理の本・・・

 

んんんん~ 可愛いっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

何だか 背中がぞくぞくするような・・・ 喉がちょびっとだけ変なような

 

そんな気がしてならない・・・ 

 

か・・・風邪かなぁ 風邪のひき始めかなぁ~ 

 

今日は早めに寝ましょ

 

皆様もくれぐれも気を付けて☆