Chobbitto Happy♪寒い日だってHappy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は ベテランズデー 祝日?祭日?でした。

 

でも ナショナルホリデーと言う みーんながお休み!の日では無いお休みなので

 

郵便屋さんの配達とか 今通っている鍼の先生のオフィスも開いてました~

 

 

どんどん寒くなっていく今日この頃・・・

 

寒さがとっても苦手な私なのですけれど

 

寒いからこそ!の楽しみがあります☆

 

 

image

 

寒い日に 今日はどれにしようかなぁ~と

 

迷う 大好きなモコモコ ソックス♪

 

今年は可愛いの見つけられるかなぁ~

 

 

選ぶ楽しみ♪

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

寒い日は 温かい飲み物が恋しくなります♪

 

お茶、コーヒー お白湯・・・

 

どのマグで飲もうかなぁ~

 

ふぅふぅ~としながら マグを手で囲むようにして持つ

 

手もあったかくなって とっても ほぉ~っとするっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

チーズケーキ 食べたいっ?

 

なんてっ 誘惑してくる 悪い班長ですっ ぷぷぷ!!!

 

温かい飲み物と 大好きなチーズケーキで

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

寒いからなのか・・

 

余計に甘えん坊な PekoとPoko ^^

 

膝の上ですやすや・・・

 

この子達の寝息と 温かい体温 

 

本当に幸せな気持ちで一杯になります。

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

今日はラッキーな事に 班長殿と2人共に

 

鍼のアポイントが取れて 行く事が出来ましたー わーい!

 

今日より明日がいい日でありますように♪