Chobbitto Happy♪ 11/10/2020 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

今日の朝は 特別寒くてびーっくり!!

寒波が来てたようですけど

お陰で?  Costco のセールのチラシに載っていた

ヒーターを買うことに...

黒だしー  電気すごく食いそうだしー

冬が終わったら邪魔だしーーと心の中で

ブツブツ....笑

でも 寒がりの私と pekoとpokoを思ってくれる

班長殿の優しさに 心から感謝..


Costco で大きなCod fish ...タラ?を買いました

1日目は



ケイパを使って


2日目の今日は


フィシュアンドチップス!!

軽くカリッカリで美味しく出来たー

そして2日連続でも 違うお料理が出来て

やれば出来る子!と自画自賛 プププ!!


Chobbitto Happy ♪




シャープペン!

可愛いのないかなぁと思ってたら

ダイソーさんで見つけちゃいました🌈✨

からふrで楽しい♪


Chobbitto Happy ♪





家事も楽しくしたい主義ですっ

なんちゃって ププッ

でも 輪ゴムだって 楽しい方がいい

カラフルな物を見つけて


Chobbitto Happy ♪


明日も寒いのかなぁ

そうだとしても 今日より楽しく過ごそうっと