Chobbitto Happy in August♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

きゃーー 気が付けば あっという間に8月!

 

もぉ・・ コロナが始まってロックダウンして あれからもう5か月?

 

毎日 いつになったら このコロナは終息するのだろうね・・?とみんなでぼやいて

 

もう3か月だよ?4か月だよ? えーー5か月?・・・

 

辛い日々は長く感じるようだけれど 気が付けばもう8月。

 

時間の流れはちっとも待っていてはくれなくて・・・ あぁ 本当に!

 

いつ?いつこの状況から抜け出せるのでしょうか?

 

 

そんな風に嘆きながらも ちょこっと買い出しに行った時に

 

 

image

 

 

Hello~ 可愛いペーパーナプキンを発見☆

 

1ドルの Chobbitto な Happyです♪ ぷぷぷ

 

 

 

 

image

 

使い捨てのハンディーモップがあるのだけれど

 

私だけ??

 

すいっ!って拭くと すかっ!ってハンドルから

 

ふき取るモップの先端が取れちゃう!

 

ものすごいストレスなんですけどぉぉぉぉ

 

で?見つけちゃったっ 小さなハンディーモップ♪

 

 

しかーーも

 

これって洗えるけど 取り換えがきかないからなぁ・・と思ってたら

 

クリアランスの棚に

 

image

 

じゃーーーん!!! ぷぷぷ!!

 

見つけちゃったのです るーーん♪

 

これで小さなお掃除頑張ろう!

 

 

 

image

 

ずーっと探してた SPF入りの色付きリップ♪

 

ほんのり色が付くので 便利ですっ

 

嬉しいっ

 

 

 

 

image

 

大好きな大好きな おほうじ茶!

 

ビンテージのジャーに入れています♪

 

中身が見えるから便利っ

 

でも あーーー!!! もうそろそろ無くなっちゃいますっ ((;^ω^)

 

どどどど・・・ どうしましょぉぉぉ?

 

あ。。アマゾンで買えるかなぁ 涙

 

 

 

こんな感じの毎日の中で Happyになるのは

 

なかなか大変かもしれませんけれど・・

 

小さな小さなHappy♪ なら探せばきっとあるはず♪

 

みなさんも 頑張りましょう!!