Chobbitto Happy♪ おうちごはん記録♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

まだまだロックダウン中のサンフランから こんにちわ^^

 

お天気はまぁまぁいい日が続いておりますがっ

 

風がまぁ 強くて・・・ んんんーーーさぶっ

 

でもって 昨日は 何だか ふわっと・・・する感じが何度かして

 

その後気持ちが悪くって 目をつぶってるとなんとなぁく大丈夫なのですけど

 

目を開けると んんん~

 

なんとなぁく血圧を測ってみたら あがが・・・

 

94/53だったかな? ちょっといつもより低い滝汗

 

なので?一日ゆっくりすることに!・・・っていつもゆっくりですけどねっ

 

 

夜は班長殿が テイクアウトするからいいよぉ~と言ってくれて

 

お言葉にすっかり甘えましたーー うししし

 

 

そんな昨日でしたが コロナ中ですからね?

 

おうちごはん 溜まっておりま~す♪

 

 

何日も前からですがっ

 

image

 

モリモリサラダ ランチ♪

 

サラダなんですけどっ ブロッコリー、枝豆、ゆで卵を茹でて

 

チキンを焼いて そんな事してたら 案外手間のかかるサラダですチュー

 

 

 

 

それから 大好評を頂いちゃった

 

image

 

 

ブタキムチっ!

 

コチジャンを入れるのが秘訣とYoutubeで観て

 

おぉぉ・・とやってみたら 大成功!! うふふ

 

 

 

 

image

 

 

久しぶりに食べた ハンバーガー!

 

もちろん おうちバーガー Chobbittoバーガーです うふふ

 

 

 

image

 

 

これは・・ 豚肉を解凍したつもりが 牛肉で ぷぷぷ!!

 

急遽 焼肉ワンプレート定食になった日☆

 

 

 

見てくれが許せなくて 写真にすら撮ってない日が多いですけどっ ぶっ!

 

おうちごはん♪ 一人で考えると

 

もーーー 何を作っていいのかもうわからん!!と言いたくなる日

 

ありますよねえぇぇ

 

なので?

 

まぁ・・・ここを見て あーー それ思い出したら食べてなかった!

 

作ってみようかなぁ~なんて思っていただけたら嬉しいです。

 

 

そろそろお野菜を買わないと~な Chobbitto家なのです。

 

明日あたり・・・ 班長に連れてってもらおうかなぁ

 

考え中でーす^^

 

 

ではでは!!