カラフルな生活♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は Ukuleleのお教室も先生のご用時でお休み

 

ピックルボールもなく 静かに過ごした一日でしたぷぷ

 

なので? 久しぶりにグローサリーショッピングに!!!

 

もう あれも無い これも無いかお

 

冷凍庫だけ!の冷凍庫もほぼ空っぽ!

 

冷蔵庫にも お野菜もないし 調味料も無い物がいっぱい!

 

ふぅ~ すごい量のお買い物になっちゃいましたっsss

 

 

Ukuleleにピックルボールにアンティーキング PekoとPokoと過ごす時間と

 

毎日大忙しぷぷぷぷ でも 楽しくて 嬉しくて 毎日がキラキラしています。

 

 

そんな風に思った今日は ぐるりとお家を眺めたら

 

やっぱり我が家って・・・カラフルっおんぷ と改めて思いました。

 

 

 

色で分けられてる シェルフとか

 

 

 

 

 

カラフルなマグカップ達とか

 

 

 

 

 

 

大好きな水玉ハート

 

 

 

 

 

 

キッチンにも このお気に入りの水玉のガーベラを

 

沢山置いてみました♪

 

 

 

 

 

可愛いオモチャも カラフルで可愛い~

 

 

 

 

 

 

お気に入りのポップコーンいれ♪

 

 

班長さんと一緒に暮らし始めた時 どんなお家が好き?と聞かれて

 

「真っ白なインテリア!!」と答えた私・・・プププ

 

・・・・あれっ?汗

 

 

班長殿が カラフルがいいよ♪ カラフルはFunだし Cheerfulだしと言われ続け

 

アンティーキングする度に 赤とか黄色とかそれはそれはカラフルな

 

ボウルとか マグとかを見つけて来てくれて

 

「ほらぁ~カスパー02キラ☆」なんて 手渡されてたら いつの間にか

 

おうちがカラフルになってしまいましたーきゃーハート

 

でも 確かにっ カラフルな物達を見ていると 楽しくなってきます。

 

おうちが楽しい場所になったのも 大好きな場所になったのも

 

班長さんのお陰だな~と、今では感謝しているのでしたべーハート

 

 

そんな班長さんの今晩のリクエストはっ

 

image

 

 

image

 

メキシカンお料理の エンチェラーダでしたっぺこ

 

しば~ぁらく食べていなかったので リクエストで思い出してもらえて

 

嬉しかったっ! 

 

 

ではでは 又明日っバイバイ

明日は今日よりいい日でありますようにキラ☆ ↓↓↓をクリックしちゃってね!ぷぷぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村