Vintageの可愛いベイビー服♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

昨日の日曜日 ピックルボールのメンバーの方に

 

午前中の11時から午後の1時まで 屋外コートで練習するけれど来れる?と聞かれて

 

班長殿が どう?行ける?と聞いて来たので

 

「うん!」と答えたのですが 私は屋内ばかりだと思ってたのです・・

 

朝になって 「ん?屋外だよ?」と言われて ガビーーーンあへへ

 

日焼けしたくない・・・ガクリガクリガクリ と思いましたけど お返事しちゃったしーー

 

長袖のTシャツにポロシャツ、黒いパンツで行きました。

 

・・・ら!

 

こことは全く違うお天気!!! 

 

朝までjヒーターを使ってた我が家・・・ガクリ コートは「夏」汗

 

「見てる方が暑いーー!!!」と皆さんに言われましたがっ!

 

日焼けするのは死んでも嫌っ!!と最後まで長袖。

 

1時少し前になって コーチ兼 選手の方がいらして みんなで おぉぉ!と喜び

 

「Hey!Chobi!!!」と名指しされて ゲームをする事に。

 

3ゲーム立て続けにして みなさん くたくた・・・ 

 

ベンチに座ろうかなぁ・・・としたら またまた名指しで

 

「Hey!Chobi! 教えてあげよう!」と ドリル(練習)を1対1で・・/e14

 

う・・嬉しいやら 疲れてるやら・・・ でも こんな機会もなかなかないので

 

必死にやっていると みなさん 帰り支度を始めて

 

「夜の部もあるし~ ひとまず帰りマース」って1人・・2人・・・とコートを去って行きまして

 

残ったのは 私と班長のみ。

 

なのに・・・

 

コーチ 全然っ!全く!!!練習するのを止めないご様子かおかおかお

 

失敗する度に 「ヘイ!カモーーーーン!!!」と葉っぱをかけられ 苦笑

 

ひぃーーーーsss

 

気がつけば・・・ 夕方の4時少し前になっておりまして・・・

 

(朝から ほとんど食べてもおらず・・・このままでは 死ぬぅぅぅぅ)

 

ななななな・・・何かいい案はないのかーー!???

 

と 班長に懇願する目でサインを送りましたらっ

 

PekoとPokoを言い訳に 「い・・・一度お家に帰らないとぉぉぉ」と言い出せて

 

やーーっと コーチの手を止める事が出来ましてーーー

 

午後4時・・・ 遅いランチを食べる事が出来ましたっ・・・

 

づ・・・づがれまぢた・・・ ええ・・・ 久々に へろっへろとはこの事でしょうか??

 

夜の部に行くつもりはつもりだったのですけど さすがに 無理ぃぃぃ~/e14

 

行かれない連絡を入れて 体が痛くて 重くて ヒーヒーーー

 

それでも 会話はピックルボールのお話ばかりぷプププ

 

どぉぉぉぉんだけぇぇぇ??好きなんでしょ?私達ぃぃぃぃぃ です。ぷぷぷ

 

 

前置きが長くなり過ぎましたっぷ

 

 

今日は Vintageの可愛いベイビー服ハート

 

 

 

お気に入りの1枚♪

 

ザ!夏!と言う感じで大好きなのですハート

 

 

 

 

 

 

きっと青い目の男の子の赤ちゃんがこれを着たら

 

可愛いのだろうなぁ~

 

想像するだけで 目がハートになっちゃいますきゃ~

 

 

 

 

 

 

 

なぜか私・・・

 

夏のモチーフのついているお洋服好きみたい?

 

ぷぷぷぷぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

これも!ヨットとアンカーの刺繍がしてありますヨット

 

ハンカチのような布で作ってあって 可愛い・・

 

 

 

 

 

 

ミッキーのような柄のセーター♪

 

とーっても可愛いのですけど

 

これ きっと洗って縮んじゃったんでしょうねぇ

 

残念っ汗

 

でも とっても可愛いくって大好きです。

 

 

 

 

 

 

ふわっふわのモヘアのような毛糸で編まれているセーター

 

誰かのハンドメイドなのでしょうか??

 

赤ちゃんの事を思いながら お母さんが編み物をしてる構造

 

幸せを絵に描いたような光景が目に浮かびます・・嬉し泣き

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのよだれかけ?

 

1週間の刺繍があったのでしょうか?

 

これは 金曜日になっていますおんぷ

 

 

 

 

一番のお気に入りは

 

 

 

ウサギのお顔が胸あての部分になっている オーバーオールと

 

同じく青いバニーのカーディガンキラキラ

 

全く別の時に見つけた物なのですけど

 

いつもこうして ドアーに掛けてあるんですハート

 

 

小さいと言うだけで 赤ちゃんのお洋服って本当に可愛くって愛おしいハート

 

ちょこちょこと あちこちに飾っていますハート

 

 

 

さて そんな昨日を過ごした私達でしたが

 

今晩もピックルボールの日でしたーーイェイ!

 

image

 

焼きおにぎりと

 

 

image

 

骨付き鳥の塩焼き

 

 

image

 

梅キュウハート

 

どれも班長殿の大好物で リクエストでしたーぺこ

 

明日は 久しぶりにUkuleleのお教室もお休みで 何も無い予定の日

 

ゆっくりしたいと思いマースべー

 

 

ではでは chobi頑張れよぉぉ?!と思った方・・↓↓↓をね?

ぽちーーーっとね?ぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村