動物園日和♪ヴィンテージで遊ぼっ☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は雨の予報だったのですが

 

あまり降る事もなく 午後からはとってもいいお天気になって

 

Pekoとお外をぼんやり眺めてたら 笑

 

動物園に行きたいかも・・ぷ そんな気持になって一人遊びしてみました。

 

 

 

ヴィンテージの フィッシャープライスのサーカス団♪

 

手足の部分はプラスチックでジョイントされていて

 

本体は木製なんですよ~ 全員集まると賑やか♪

 

 

 

 

 

ヴィンテージのマドラー♪

 

きりんさんカップルです。

 

ちゃんと立つんですよね~ これ♪ 便利でしょ?

 

 

 

 

 

 

クッキーやケーキなんかのデコレーション用のチョコとかお砂糖ハート

 

像、 トラ、 キリン 他にも種類あるのかなぁ~

 

気になるところですプププ

 

 

 

 

 

ヴィンテージの NORITAKEさん Made in Japanです。

 

子供用の食器セットです。

 

こちらで見つけてビックリしました~ パステルカラーが可愛い♪

 

いくらなんでも班長殿には使えないのでぷ これは渡しようですピース

 

 

 

 

ZEEというメーカーさんが 昔トイレットペーパーを作っていたのは知っていましたが

 

これはナプキンが入っているのです。

 

こんな可愛いパッケージで売られてたんでしょうか?

 

ん~ 可愛いっキュン

 

 

 

 

 

百獣の王ライオン!!のはず・・・・が

 

chobiのおうちのライオン様は なんだかおとぼけ~ぷ

 

ガオー!!!じゃなくって にゃおぉ~んって鳴きそうです。

 

 

 

さてと♪ 一人遊びを満喫したところでぷ

 

今日の chobbitto happy♪             いえ

 

 

image

 

初めて買った(買ってもらっちゃった) デザイナーズブランドのブラウスハート

 

お店に入った時には 私になんて無理無理~と思っていたのだけど

 

恋に落ちてしまいました・・・

 

こんな形のブラウスがあったらいいのにって ずっとずっと

 

頭に描いていた形の物が 目の前に現れて

 

一目で恋に落ちてしまいました・・・おんぷ

 

ずっとずっと大切に着ようと思います。

 

 

chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

 

明日は今日より素敵な日! きっと素敵な日・・でありますように☆

 

 

応援するのだぁ~ぷぷ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ