ヴィンテージのねずみ達♪と犬用の抱っこ紐♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は ここ数日と打って変わって? どよぉ~ん・・・

 

明日雨の予報なのですけど 今にも雨が降ってきそうな そんな感じで

 

こんな日は 気合!が必要~

 

なんたって 眠いですぷ お昼寝したーい そんな気分です。

 

 

でも 今晩はUkuleleのお教室の日~

 

早目にお夕飯の支度をしなくちゃだし~ 頑張ろうっと!

 

 

 

さて

 

私はミニチュアが も?大好き! だから小さい物 小さ生き物も大好きです。

 

小さい生き物って言ったら ねずみ?ねずみ

 

今日は 可愛いヴィンテージのねずみちゃんをピック♪

 

 

去年のロスのアンティークフリーマーケットで見つけた

 

粉チーズ入れのねずみちゃん♪

 

私はお塩を入れて キッチンで使っています。

 

毎日使う 私の相棒ハート

 

 

 

 

イタリアーンな感じのねずみさんは シェイカー☆

 

こちらも雰囲気から見たら 粉チーズを入れて使う感じ・・・かな?

 

 

 

 

 

 

こちらはフードピック♪

 

前菜などで使われるピックです。

 

頭?ねずみさんの部分がかなり重いので

 

食べる時に 1匹抜いて 挿して食べる。そんな風に使います。

 

じゃないと倒れちゃうのね・・汗

 

 

 

 

 

ねずみさんの代表と言えば ミッキー?

 

クッキーカッターなのですけど、ミッキーに見えますよね?

 

 

 

 

 

お気に入りのマは アンカーホッキング ファイヤーキング社のマグ♪

 

一瞬クマ?・・と思えちゃうこのイラストが大好きですハート

 

 

 

 

最後は 今年のバレンタインデーに 班長殿からもらっちゃった

 

ねずみさんカップル♪

 

大切な大切な宝物ですキュン うふふ

 

 

さてと!

 

今日はから揚げにしようっと♪ 枝豆ごはんと~ ん!決定っ

 

ではでは

 

今日も1日1個 chobbitto happy♪      いえ

 

 

抱っこ抱っこ オバケのPekoとPoko

 

Pokoのお誕生日にと思って 抱っこ紐を買ってもらいました。

 

これで ずーっと抱っこしてられるよぉ~ うふふ

 

*Peko(右側)黒い紐が前にきちゃってますが 間違いです・・・

 

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                             いえ

 

 

充実した一日でありますように・・・☆

 

 

そうだゆび 応援しよう!ぷ えへへ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ