戦利品Ⅱ♪Junk編とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


今日は お天気が良くって気持いい一日でした~


寒くも無く 暑くも無く~ 最高ぉ~~ ぷ



さて


今日は 月例アンティークフリーマーケットの戦利品パートⅡ♪


JUNK編です~




2


このうさぎちゃんだけの置物?は持ってるのですが


このプランター付き 探してたんです♪


ん~ 可愛いっ^^







同じうさぎ繋がり?で・・



4



お友達のブースで見つけたこれ♪


BINGOと何が違うんでしょうね??


まだ 班長さんにも聞いてないので 分かりません ぷ


でも この木で出来ているナンバーが好きでハート







1


ん~ こういうの大好き過ぎるぅぅぅ~


お店屋さんにあるんですよね こういうの☆


沢山あった中から 私が選んでたら


横で 班長殿が やれ Green beans がいいだの Green peasもだとか言って


思わず笑っちゃいました ぷ







思わず あれ~!!!!?と手にしちゃった これっ

3


サンリオです♪


これ 持っていたような~


あ~ これ 子供の頃持ってたーとかって思う瞬間が楽しいっ


25セントだったし ぷぷぷ 思わず 買っちゃいました。





最後は



5


班長殿が見つけて 買ってもらっちゃった物です♪


べっ甲みたいですよね~


勝手にチワワに見える!と思ってます。えへへ


下に置いてあるのは マフラーなのですけど


寒い日のコーデのアクセントに可愛いかもハート



こんな感じの戦利品でした~ はぁ 楽しかったっ



今日はこちらは火曜日で 班長殿は ホッケーの練習にお出掛け~


ゆ~っくり お夕飯の用意をしたいと思いま~す!




では 今日も 最後に chobbitto happy♪



                                  いえ




image


窓から 入ってきたお日様の光・・・・


フェイクフラワーだけど とってもキラキラ見えて


春だなぁ~って 思いました。


春が好きです。


優しい 春の午後が好きっ・・・




chobbitto happy♪



                                  いえ


今日も最後までお付き合いくださって ありがとうございます。


元気に過ごせますように☆



応援の方 よろしくぅう!←カッコつけてみましたーぷ




にほんブログ村






人気ブログランキングへ