昨日の戦利品キッチン編♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


今日は シーツ類を替えたと思ったら・・・


えええええーーー!!!!?Pokoぉぉぉ~!!!


しゃーーと お○っこぉ~ うそぉぉぉ~ん



普段は出来る子なんですよ・・・ なので ビックリ冷


お・・・洗濯・・・ガクリ しなくっちゃ・・・


って事で 洗濯機&乾燥機が がらんがらん~回しております・・。




さて♪


気を取り直して 昨日の戦利品↑




2


お♪ ピンクぅ ハート


こちらは Hazel Atlasの物です。


これは 白いミルクグラスに色を吹きつけしてあるタイプ。


Hazel Atlasのピンクは 優しい色だから好きです。








1


こちらは なかなか私が出会えないPyrexの1つハート


と言うか こちらも お初。


ころ~んとした形が可愛くって大好きなのですけど~


出会い 無いなぁ~







4


これも Pyrex♪


Lサイズ Mサイズ Sサイズがあるこの冷蔵庫用の容器。


これは 班長さんが見つけて 買って来てくれた物☆


ほらぁ~ ピカピカコンディションだよぉ~ってぷ








5


大好きなスワンキーグラス♪


この動物の書いてあるシリーズの黒は2つ目♪


昔はこれに 粉チーズが入っていて売られていたみたいなんですよぉ


こんな可愛いグラスに粉チーズが入っていた物が ずらーって並んでた所


想像しただけで にやけちゃうっきゃー





本日の最後は 昨日頂いたプレゼントに入っていた 可愛い子ちゃん♪



3


不思議な色の子♪


ピンクとオレンジの間みたいな 蛍光色?


初めて見る色・・・ハート


本当に嬉しかったなぁ・・




では 今日も chobbitto happy♪


                                   いえ



image


班長さんが 「黄色の見つけたよぉ~」って ビッグスマイルと共に


渡してくれた 黄色のPrexのレフ。


「黄色 探してたよねぇ? グッドコンディションなの見付けた~」って。


あ・・・ありがとぉぉぉ~ って伝えたけど 


班長さん・・・


ここのディスプレー 見てないのかなぁ~・・


これに気が付いたら 班長さん どんな顔するんだろぉ~ ぷぷぷ



でも あなたの優しさに・・・




chobbitto happy♪





l


今日も最後まで お付き合いくださってありがとうございました☆


また 明日~



応援してねっ ちゃちゃっちゃコアリズム ↓ ↓ ↓ 


お願いしちゃいまーすぷ





にほんブログ村





人気ブログランキングへ