4時間の足止め | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

仕事が終わって後片付けが終わって帰ろうとすると雨ガーン

 

天気予報で雨降るとは言ってなかったからバイクで来ちゃったよ・・・。

 

 

夏だったら平気だけど、寒い時期に雨の中をバイクで走る気はさらさらない。

 

雨雲レーダーを観ると夜9時まで雨雲が切れない。

 

 

なんで5時に仕事終わったのに4時間も足止めくらうんだあせる

 

雨が止むまではどうしようもないんで、その間に晩飯は今年初のすき家。

 

 

久々食うすき家の牛丼は五臓六腑に沁み渡るキラキラ