柳屋のあんず油 | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

柳屋のあんず油が髪がいい感じにしっとりしてまとまりやすくなるらしい。

 

柳屋って、ポマードで有名なあの柳屋?

 

湘南爆走族だと、江口が柳屋・アキラがケイバ・原沢がバイタリス・マルがオレンジポマード(アタマにハエがたかる)なのをメチャメチャ覚えてる。

 

自分は高校生の時に柳屋のムース使ってましたわ。

 

柳屋ってヘアケア商品も出してたのね。

 

自分は髪が重度の天パでね・・・。

 

朝はドリフの爆発コントの頭みたくなるのが悩みなんですわ。

 

そこでヘアオイルを調べてたらあんず油を知ったというわけです。

 

 

 

ドラッグストアには大(60ml)と小(30ml)が置いてあり、取説を読むと1回に使う量が数滴という極少量で、使い切るのが大変そうなんで小にしときました。

 

もし合わなかったらの保険も兼ねてね。

 

 

風呂上がりに取説の通りに4滴ほど手に出して伸ばしたら髪になじませてドライヤーで乾かします。

 

正直、こんな少量で効果があるのか疑ってしまう

 

 

これが髪が乾くといい感じにしっとりでねキラキラ

 

さわやかなあんずの匂いがして、オイルなのにベタつきがゼロ。

 

翌朝の髪がメチャメチャおとなしくなってるじゃないですか。

 

しかも、髪以外にも身体の保湿用にも使えるとか万能過ぎるでしょ。

 

お皿から家の壁まで洗えるドイツのマルチクリーナー並みの万能さだよ。

 

値段も500円程度とコスパが良すぎるキラキラ

 

これはイイものだ!