るるぶ沖縄小枝 宮古島塩ミルク味 | 新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ

新松戸交通事故・腰痛治療センター ポプラはりきゅう整骨院では身体の痛みのお悩みだけでなく、美容鍼・小顔矯正・耳つぼダイエットなど毎日を美しく健康であるための施術も行います。日曜・祝日も診療しています。

ポプラはりきゅう整骨院

ホームページ https://popula2761.jimdo.com/

 

【gooブログ】

ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

 

 

 

 

ディスカウントショップで見つけた「るるぶ沖縄小枝 宮古島塩ミルク味」キラキラ

 

アニメと食べ物のコラボはよくあるけど、旅行雑誌とのコラボを見たのは初めてかもしれん。

 

 

品を変えて全部で5箇所の県のを売ってるんだな。

 

たまたま沖縄は小枝であったと・・・。

 

 

 

ホワイトチョコの小枝ですね。

 

 

食べてみると、元々が美味い小枝なんで期待通りの美味さですキラキラ

 

観光地関係なしに、ミルクチョコと同じようにスタメンで販売してくれてもいいくらい美味い。

 

これを食べておうちで旅行気分になれるかどうかは食べた人次第。