近況報告・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

自身の記事へのコメ返し及び皆様のブログ訪問が滞ってしまって大変申し訳なく(;^_^A

 

年末から年明けにかけて仕事がけっこう忙しくもなり・・

 

 

出張が増えました!

 

先週末は東京~横浜~金沢~東京と渡り歩き、今週末も東京に来週も東京に再来週も東京に・・・

 

飲みに行く機会が爆発的に増えてたりもします。

 

夜の名刺が数十枚・・増えてたりとか・・

 

 

うん

 

給料上がんないかな(^▽^;)

 

フィギュアを買う機会もめっきり減りました・・

 

場所の問題でしょうね。自室ほぼアトリエ工房化しちゃってますしσ(^_^;)

 

彩が欲しくて集めたフィギュアに生活空間を圧迫されてしまうだなんて・・・

 

 

ちょっとどこかでリセット・・リスタート?リボーン?しないとですね!

 

ブログもそんなカンジかもしれません。

 

楽しくて続けてたのがいつの間にか少し圧迫されてる感が出てきちゃってたのかも?

 

 

いろいろと追いついていかない的な?

 

 

 

 

 

 

 

今週末オフ会のお誘いを頂きました。

 

何かが始まるかも?弾けるかも?

 

どうなるんでしょうね?

 

 

もうちょっと時間ください・・

 

きっと平常運転に戻れる気がするので・・

 

 

・・・たぶん♪