聖杯ロワイヤル~最終章!? 2018はどっちだ? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

気がついたらもう新しい年に・・・

 

皆様あけましたおめでとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

で・・

 

前回の続きです! えっΣ(゚д゚;)

 

クサチャチャ

『いや・・まさかこんな年越しになるとは(;^_^A』

YASUみちのく@帰省中の堕戦士

『・・・・・・・続けるのか( ̄_ ̄ i)』

(注)ガルパン映画観ました♪

(注)Fate特番も観ました♪

キラfig-papa2018

『リング上で新年の挨拶を言うことになるとは・・

明けましておめでとうございます♪

これ以上この戦いを引っ張るのも得策ではない!

ここは我々だけでガチンコといこうじゃなイカ!』

YASUみちのく@帰省中の堕戦士

『ま・・まあ・・それもそうかな(;´▽`A``』

クサチャチャ

『正々堂々・・いきますか!』

グイッ!

クサチャチャ 『Σ(~∀~||;)』

YASUみちのく@帰省中の堕戦士

『正々堂々のかけらもないっ( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・』

ジャーマンスープレックス!

西住まほ(レフリー)

『ワン!

ツー!!スリー!!!』

カンカンカンカン♪(ゴング音)

試合終了!?

サッ!

キラfig-papa2018

『ちょっと待て!勝ったのは俺の方だぞ!』

YASUみちのく@帰省中の堕戦士

『fig-papa氏のジャーマンが下手くそすぎて(もしくはクサチャチャの体重が支えきれずに)

自分の肩の方がマットについてたからな・・σ(^_^;)』

聖杯(チャンピオンベルト)はクサチャチャ氏の元に!

YASUみちのく@帰省中の堕戦士

『この敗北は、よくある壮行試合パターン!?(もしくは移籍前の清算的意味合い?)

つまり、当分は休養するということなのか?』

キラfig-papa2018

『いや・・なんていうか・・まだ燃え尽きてないというか・・

もうちょっと萌えたりないというか・・

伊織萌が好きというか(●´ω`●)ゞ』

(注)写真集買いました(*´ω`*)

 

まだまだ頑張れそうですね♪

本年もよろしくおねがいいたします!