FIG王座争奪3WAYマッチ~不可抗力!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

          【ご報告】

 

実は最近ものすごく調子が良くないのです。

 

ブログの更新でさえもなかなか思うようにうまく打てないのです・・

 

もしかすると、ある日を境にブログ更新がなくなってしまうかもしれません・・

 

そのくらい調子が悪いのです。

 

このことを伝えようかどうか迷ってましたが、上記の日が現実に訪れてしまう可能性も無きにしも非ずという気がしてきました・・

 

やはり、長年無理を強いてきたのが原因なのでしょう・・

 

こうやって

 

新しい世代に引き継がれていくのでしょうか?

 

これが

 

運命なのだとしたら

 

受け入れるしかありません。

 

でも

 

もう少し

 

もう少しだけ頑張ってみようと思います!

 

どこまでもつかわかりませんが・・

 

精一杯

 

ギリギリまで

 

抗ってみようと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

パソコン買い換えようかな・・

 

めちゃ調子悪いわσ(^_^;)

 

ホント酷使し過ぎかな(;^_^A

 

とりあえず再起動!

 

調子が悪いのはPCの方だったということで♪

 

 

 

 

 

前回の続きです・・

直江兼続(実況)

『銃斗丸さんのスリーパーホールドががっちり極まっています!

スリーウエイマッチもうひとりのクサチャチャさんは先ほどのダメージですぐには起き上がれません!

そに子のセコンドであるキラfig-papaは銃斗丸さんのセコンドの御坂美琴におさえられています!』

(どさくさで)スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)

クサチャチャさんのセコンド ライダー

ジャラッ・・

ジャキーン!

ググッ・・

グイッ!!

直江兼続(実況)

『なんと!ライダーが手に持ったチェーンでバイクを引き寄せ銃斗丸さんにぶつけましたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

ライダー

『マスター!起きてください!』

ジャラッ・・

どんっ!

ヨロヨロ・・

ライダー

『さあ!すぐに銃斗丸に覆いかぶさってください!

今なら3カウント奪うのはたやすいはずです!』

クサチャチャ

『ムフフ( ;゚─゚)今なら邪魔も入らずやりたい放題できるじゃあないか(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪』

直江兼続(実況)

『なんと!ダメージの大きい銃斗丸さんではなく、

そに子の方に狙いを定めたクサチャチャさんです!

ただならぬ危険を察知して逃げるそに子!』

どんっ!

クサチャチャ

『あっ・・』  むにゅむにゅ♪

クサチャチャ

『いやいや・・これはその・・

不可抗力っていうかヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙』

直江兼続(実況)

『レフリーの千羽鳩麦さんが制裁しています((゚m゚;)

それを止めに入るプリンツ!

思わぬところでダメージを受けましたクサチャチャさん(;´▽`A``

この隙にそに子がテーブルを持ち出しました!

なにをするつもりでしょうか!?

クサチャチャさんを捉えて?

テーブルの上に寝かせます!

そのまま今度はどこに?( ̄□ ̄;)!!

高いところに上がりました!

ものすごい高さです\(゜□゜)/

手を合わせています!この姿はどこかで???

飛びましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

テーブルクラッシュの

ヒップドロップですヽ((◎д◎ ))ゝ

クサチャチャさんが完全に尻に敷かれましたっY(>_<、)Y

だ・・大丈夫でしょうか(°Д°;≡°Д°;)』

            つづく!