FIG王座争奪3WAYマッチ~安いもんだ!腕の一本くらい | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです・・

ずるずる・・  ぷりん♪

直江兼続(実況)

『そに子が銃斗丸さんをひきずって??

DDTで叩きつけましたぁぁぁぁぁっ!

すごい落差です((゚m゚;)

頭から真っ逆さまです!

さらに???

クサチャチャさんにも何か技を仕掛けようとしています!

左腕をがっちりと固定して??

右腕関節を極めにかかります!

この技は・・・昇龍結界(しょうりゅうけっかい)!?』

キラfig-papa(そに子のセコンド)

『この技は・・・昇龍尻胸(しょうりゅうけつぱい)!

脱出不可能な拷問技だ!』

 

千羽鳩麦(レフリー)

『この技は脱出不可能な拷問技

はやくギブアップしないと、腕が折れてしまうぞ!』

クサチャチャ

『安いもんだ!腕の一本くらい・・・』

直江兼続(実況)

『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!クサチャチャ選手まさか

ここまでの覚悟だったとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ』

クサチャチャ

『腕をパイスラマッサージしてくれるだけでなく・・

同時にお尻の感触もたっぷりと堪能することができるんだぞ!

この技は・・

脱出不可避なご褒美技じゃあないか(●´ω`●)ゞ』

さわさわ♪

直江兼続(実況)

『まさしく常人とは覚悟の次元が違います!( ゚∀゚; )

銃斗丸さんが近づいてきます!

このままクサチャチャさんがギブアップしたら(本人その気なさそうですが)

即試合終了になってしまいますのでカットに入る気なのでしょう!

背後から万力のようなスリーパーホールドで

引き剥がしましたぁぁぁぁぁぁっ!

一転してそに子がピンチです!

クサチャチャさん、ダメージが大きくて立ち上がることが出来ない様子!

このままギブアップもありえるかもしれません!』

キラfig-papa(そに子のセコンド)

『このままではまずいぞ!助けないと!』

御坂美琴(銃斗丸さんのセコンド)

『そうはさせないっ!』

直江兼続(実況)

『介入しようとしたキラfig-papaに対して、

そうはさせじと御坂美琴が自販機殺しのハイキックです!』

観客

そに子!そに子!

直江兼続(実況)

『観客の応援虚しく

このまま決まってしまうのでしょうか!?』