FIG王座争奪3WAYマッチ~回想シーン突入!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

直江兼続(実況)

『いよいよ今年の夏最大のビッグマッチのゴングが鳴りました!

解説のかな子ちゃんはどう予想するのかな?

あれ??? 居ない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何処行っちゃったんだろう?

お~い!かな子ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ !!』

三村かな子(解説)

『あっ!ちゃんといますから心配しないで~♪  チョロチョロロ~♪

ちょっと!カメラさん!撮さないでぇっヽ(;´Д`)ノ

もぉぉっ゛(`ヘ´#)』

ゴォォォォォォォォッ!バタンッ!

直江兼続(実況)

『そに子がクサチャチャさんを抱え上げて・・・

叩きつけましたっ!

ここはマットの上じゃないので、ものすごく痛そうです(T▽T;)

しかし、相手は一人ではありません!銃斗丸さんが突っ込んできます!

低い姿勢の胴タックルから・・

持ち上げて・・・

叩きつけましたっ!

しかもクサチャチャさんの上に(υ´Д`)

二人を相手に大立ち回りのすーぱーそに子です!』

銃斗丸&クサチャチャ 『うぐぐぐぐ。(´д`lll) 』

直江兼続(実況)

『あのぉ~レフリーの千羽鳩麦さん!

のんびりくつろがないでくださぁい!(´Д`;)

しっかりとカメラに抜かれてますよぉヽ(;´Д`)ノ』

????(CV:喜多村英梨)

『どうですか?そに子の調子は?』

キラfig-papa

『これはこれは・・・

戦闘教官アレインじゃあないですか!?

わざわざ見にきてくれたんですか!

アナタが稽古つけてくれたおかげで・・

そに子は急激に強くなったと思いますよ(^~^)

うん、アナタとの特訓のおかげだね(°∀°)b』

 

 

 

~~~~~回想シーン~~~~~

 

戦闘教官アレイン

『今日からあなたの教官を務めることになったアレインだ!よろしく♪

今以上に強くなるためにはどうしたらいいのか!?

ひと皮剥けなければならない!

わかるな?この意味がっ!

すーぱーそに子

は・・はぁぃ・・

 

 

 

 

 

 

 

戦闘教官アレイン

『わたしの特訓はきついぞ!

ビッシビッシいくからなっ!

それにしても・・・

ホントすばらしい素材だなヽ(*'0'*)ツ』

こうして、アレイン教官とそに子の特訓は始まったのであった!