Figキングダム2017☆ロイヤルランブル タココラ! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

前回の続きです!

ギャル子(実況)

『YASUみちさんがプリンツの胸にタッチしましたっヽ(*'0'*)ツ

続いて今度はタイガーマスクMにもヽ(*'0'*)ツ

モモちゃんまで毒牙にっΣ(゚д゚;)』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

『えぇぇっと・・・

さすがにこれは・・・』

 

くるみ(解説)

『大きすぎるおっぱいには躊躇が見られますわね♪』

クサチャチャ

なにがやりたいんだコラァッ

おっぱいばっか触ってヽ(`Д´)ノ

抱きつきたいのか抱きつきたくないのか!

ギャル子(実況)

『YASUみちさんの目に余る暴挙に耐え切れずクサチャチャさんが乱入してきました!』

YASUみちのく@甲斐の堕戦士

なにがコラじゃコラ!バカヤロウヾ(▼ヘ▼;)

ギャル子(実況)

『YASUみちさんも黙ってません!言い返します!』

クサチャチャ

なにコラァッ!タココラッ(`(エ)´)ノ_彡

 

くるみ(解説)

『これは・・・コラコラ問答の再現でしょうか?』

 

 

ギャル子(実況)

『プリンツがYASUみちさんの背後から!?

ドイツの誇り!ジャーマンスープレックス!

タイガーマスクMが先ほどのお返しとばかり踏みつけます!

YASUみちさんもみくちゃです!』