Reborn! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

皆様しばらくぶりです゜+*:.(●’v`*pq)

無事退院しましたヾ(@^▽^@)ノ

てか・・・

入院してましたσ(^_^;)

事後報告ってやつですね(▰˘◡˘▰)

※画像はなんの関係もありませんが

なんなら手術もしました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

といっても、それほど深刻なのではありませんが・・・ヘルニア系とだけ言っておきましょう。

とは言え全裸・・全麻系でしたけどねσ(^_^;)

入院前にブログ書こうかとも思いましたが・・

明日から入院しま~す♪・・って

なんか物騒だし縁起でもないカンジだし(^▽^;)

・・・やめときましたσ(^_^;)

無事おうちに帰って来れて風呂に入ったら落ち着きました♪

宅配されたフィギュアが待っててくれてました(^O^)

帰って早々にひん剥きましたけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

というわけで・・・

ただいまv(。・ω・。)♪