乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪フィナーレ! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

今年最後の更新となります・・

ツナシタクト(実況)

『すーぱーそに子をリングに押し戻す矢澤にこです!

さらにそのままダメージが大きく動けないそに子を

コーナー付近に引きずっていきます!

コーナー最上段に後ろ向きに立ちましたっ!

何を狙おうというのか( ̄□ ̄;)

跳んだっ!

左右にひねりを加えたこの技はっ!?

難易度Dの空中殺法!

フェニックス・スプラッシュです!

決まったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

そに子を完全粉砕し、おっぱいを踏みつけ勝ち誇ります!

さらに・・コーナーに登って観客に勝利のアピールです!

なっ( ̄□ ̄;)!!

そに子が起き上がった!?

コーナーの矢澤にこを肩車の体勢から・・

そのまま前に叩き落としたぁぁぁぁぁぁっ!

片翼の天使!

雄叫びを上げます!

無理やり引きずり起こして・・・

この技はっ\(゜□゜)/

必殺!ボインメーカー!

完璧に決まったぁぁぁぁぁぁっ!

そのまま覆いかぶさります!』

・・ススッ!   

            ヽ((◎д◎ ))ゝ

キラfig-papa

『ワン!

ツー!!

スリャァァァァ!!!』

 

カンカンカンカン♪(ゴング音)

ツナシタクト(実況)

『スリーカウントが数えられました!

ついに決着です!

乳(NEW)ジャパンカップを制したのは

すーぱーそに子です!』

 

キラfig-papa

ブエナス ノーチェス(こんばんは)

   アメ~バ~!

そに子!

YAZAWA!

YASU!

クサチャチャ!

キラfig-papa!

ノスオトロス・・(俺たち)

ロス・インゴベルナ~ブレ~~ス!(制御不能な奴ら)

デ!

ハ!

ポン♪(ハポン=日本)

パパパ~ン♪

今年1年間お付き合いいただき・・・

グラシアス!(Gracias ありがとう、感謝)

アスタマニャーナ!