乳(NEW)ジャパンカップ☆優勝決定戦♪にこ覚醒!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ツナシタクト(実況)

『すーぱーそに子が、空中弾で乱入者たちを一掃しました!

おやっ!?

矢澤にこがエンディングのアニメみたく後ろ立ちしています!

完全復活したのでしょうか!?

いや・・この纏うオーラは???

覚醒したというべきでしょうか( ̄□ ̄;)!!

そに子の前に立ちはだかります!

ものすごい打撃技のラッシュ!

左右の張り手から・・

ロー・ミドル・ソバットです!

そに子思わずダウン!

しかし!なにか追撃を狙ってる様子です!

顔面へのキックがぁぁぁぁぁっ(→o←)ゞ

これは間一髪かわしたそに子です!

ここはいったん距離を取ります・・・

突っ込んだぁぁぁぁぁぁっ!

おっぱいで弾き飛ばすつもりだっ!

なっ!

これを読んでいた矢澤にこ!

フランケンシュタイナーの体勢で・・・

マットに突き刺したぁぁぁぁぁぁぁっ!

そに子たまらず場外にエスケープします・・』

ツナシタクト(実況)

『矢澤にこが手を叩いて観客を煽っています!

拍手を要請しています!

何を出そうというのか!?

走った!

しかし!そに子のいる方向とは逆だぞっΣ(・ω・ノ)ノ!

コーナーめがけて・・・

飛び乗りました!

この高さから・・・( ̄□ ̄;)

跳んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/

年内決着なるのか???

トランキーロ??