《シンデレラの武闘会》 バタフライロック! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



秋山優花里(副将) VS 城ヶ崎美嘉(次鋒)




ツナシタクト(実況)
『秋山選手、美嘉姉に組み付きました!



一気に抱え上げます!



この技は・・・



エクスプロイダーです!!



叩きつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



素早くフォールの体勢へ!



銃斗丸(レフリー)
『ワ~ン!



ツー!!



スリー!!!



ツナシタクト(実況)
『みっつ入りましたっ( ̄□ ̄;)



あっという間の出来事でした!



まさかの秒殺決着!



秋山選手、一矢報いました!

城ヶ崎美嘉に代わってリングインするのは???





大天使 降臨!!



しまむーです!



総選挙第一位島村卯月が3番手中堅として登場しました!



正々堂々戦おうと言うのか、握手を求めるしまむーです!
秋山選手これにどう応える???



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!握手で返しましたっ!

パチパチパチパチ♪(拍手)





鮮やかな巻投げですヽ(*'0'*)ツ




先手を取ったのは秋山選手です!そのまま腕を極めにいきます!




しまむー、なんとかロープに手を伸ばします!ここはいったんブレイクか?



なんと!ロープを使って一回転!?



バックを取ります!



投げるのか!?



・・と見せかけて・・



後ろから足を取ってテイクダウン!



なにやら関節技狙いでしょうか!?



両腕を絞り上げるこの技はいったい???




バタフライロック(羽折固め)です!



蝶野さん!蝶野さん縁(ゆかり)の技が出てきました!
どうでしょう!その・・角度とか決まり具合とか?』

蝶野正洋(ゲスト解説)
『そうですね・・・




この角度から見て改めて思ったんだけど・・・
秋山ゆかり君の尻の締まり具合とか・・やっぱ最高だね(●´ω`●)ゞ




ツナシタクト(実況)
『誰がゆかりの尻の締まり具合の感想を言えと(;´▽`A``』




確かに☆ヽ(最´∀`高)ノ★