ゴア・マガラ予約しました♪~《シンデレラの武闘会》 副将登場! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



黒蝕竜 ゴア・マガラ 予約しました('-^*)/

ろくにモンハンをプレイしたこともないのに????

それがこちら・・・




地を暗黒に染めし 黒蝕の竜

可愛らしい女の子!? ←やっぱり(;^ω^A



黒雪姫のような・・・神崎蘭子のような・・・




このボスキャラ感ヽ(*'0'*)ツ



強い!(確信)



地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫”黒蝕竜”ゴア・マガラを
ガルパンでおなじみの島田フミカネ氏の手により美少女化!




プレ値と暴落の振れ幅が大きすぎるAGPシリーズでの発売!





キャラデザ&ギミックは申し分なし! (完成度は不明)

諭吉と相談の上契約完了!






前回のつづき・・・



ガルパンあんこうチームの中堅(3番手)五十鈴華を倒したのは
デレマス346プロ選抜次鋒(2番手)城ヶ崎美嘉





サブレフリー(リングの門番) 園田海未




城ヶ崎美嘉
『Who's next?(次は誰?)』



ツナシタクト(実況)
『これは大変なことになってきました!
5人いたあんこうチームでしたが、3人脱落し・・・



残るは・・・




西住殿と秋山殿の2人だけとなってしまいました!



まさに・・・



最後の砦といったところでしょうか!



秋山優花里
『不肖この秋山が、大洗のため西住殿のため!
ひと肌脱がさせて頂きます!』




ツナシタクト(実況)
『どうやら4番手副将として秋山殿が出るようです!』




西住みほ
『秋山さん・・・べつに本当に脱がなくてもいいんですからね(*゚.゚)ゞ』




秋山優花里
『そんなのわかってますよ~西住殿(^ε^)♪
でも・・・



もしも勝ったら・・・



西住殿に思いっきり甘えさせてくださいっ!
出来れば全裸で(●´ω`●)ゞ』






ツナシタクト(実況)
『砲弾を携えて、秋山殿入場です!




愛用の砲弾に対して、必勝を誓います!



さあ!向き合ったぞ!



気持ちは前進あるのみ!



大将西住殿にうまくつなげたいところです!責任重大なミッションです!



パンツァーフォー!!




ここから・・・



秋山無双が始まる!!



・・・のか????



                  ・・・つづく!