《シンデレラの武闘会》 ハイフライ・・・ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



城ヶ崎美嘉の三角締めに落ちる寸前の五十鈴華!



ツナシタクト(実況)
『華さん、なんと!

強引にそのまま持ち上げましたっヽ(*'0'*)ツ



トップロープ越しに・・・




場外に叩き落としましたぁぁぁぁぁっ!!



セコンドが駆け寄ります!




妹の肩を借りてようやく起き上がり・・・



!?



なんと!華さんがコーナー最上段にっヽ((◎д◎ ))ゝ



まさか飛ぶつもりなのでしょうか!? 
(注)コーナー上がったら藤波以外はだいたい飛ぶ



飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!





セコンドもまとめて一網打尽です!!





これは大惨事です!




(メ・ん・)?ちょっと待ってください・・・



いったいどんなこけ方をしたらこんなベストポジ確保出来るのでしょうか(^▽^;)




むんずっ!



ひと足お先にリングインしようとする華さんです!



ちょっと!レフリー!この人を止めてくださいっヽ(;´Д`)ノ 絶対確信犯です!




勝負の行方は果たして????



                   ・・・つづく!

       そして・・・



       【祝】



再販決定о(ж>▽<)y ☆




まだ買うとは言っていない!